top of page

2月販売のお知らせ「i・愛・逢マーケット」


 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 今回も名鉄一宮駅、名鉄百貨店前で行われる福祉マルシェ「i・愛・逢マーケット」の開催のお知らせです。

 今回は2月13日(火)14日(水)という日程で、バレンタインデーと被っております。

 他事業所の製品ではございますが、クッキーやケーキのも販売すると思います。

 ご期待ください。

 さて、私たちつぐみですが、今回は写真の

「やわらかこんにゃくつぐみちゃん ゆず」通常220円のところ

思い切って150円で特売することにしました。

 この商品は販売以来大好評で、並べさせていただいている店舗で、売れ残り0記録を更新中の商品です。

 220円で十分売れているのですが、このマルシェにかけるスタッフの思いが強く、

「僕がいっぱい売り込みたい。お客さんに喜んでほしい!」

と、今からハッスルしております。

 両日とも午前中にスタッフの直売という形でセールを行います。

 思い切った値引きです、この機会に「つぐみちゃんゆず」をお試しください。

 その他に、これまで300円で販売してまいりました「もっちり200gシリーズ」ですが、この度定価を200円に変更しようと試験的に値下げ販売しております。

 思い切った値下げができるようになったのは、これまで皆様が応援してくださった成果が出始め、売り上げが安定してきております。

 現在の安定が続くのであれば、値下げをして喜んでもらえる方向で還元できないかと考えています。

 つぐみのこんにゃく屋開業以来、続けてきた定番です。

 こちらも併せてお試しください。

 今後とも応援よろしくお願いします。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page